ホーム>海真丸の今日はなんびき?

海真丸の今日はなんびき?

イナダ狙い。少々喰い渋り、中小アジやカンパチ、アマダイ混じり。

20171012203638.jpg20171012203656.jpg2017101220379.jpg20171012203730.jpg20171012203743.jpg2017101220385.jpg20171012203821.jpg20171012203833.jpg20171012203849.jpg

今日もイナダ五目で出ました。

潮の澄み具合や潮まわりなどでイナダはやや喰い渋りか。

小サバが多かったことも一因でしょう。

すぐにサバが喰ってきて釣りにならないと思っていると、

イナダが混じってくるので、

サバを釣りながら辛抱して1匹、また1匹と数を増やしていきました。

中小アジ、カイワリ、平ソウダ、カンパチ、アマダイ混じり。

太い仕掛けでワラサ、ハタも。

イナダ狙い。どこも型は見られました!

20171012151149.jpg20171012151217.jpg20171012151256.jpg20171012151322.jpg20171012151340.jpg2017101215147.jpg20171012151421.jpg2017101215150.jpg20171012151513.jpg20171012151530.jpg20171012151548.jpg2017101215165.jpg20171012151617.jpg

凪が続きます。

今日も暑いぐらいの陽気の中、

イナダ狙いで出ました。

今日も小田原港前で、イナダは顔を出しました。

やはり大中ヒラソウダと中小サバが多かったです。

ベタ底ではアジとカイワリも喰ってきましたが、

そのうち小サバが増えてしまい、

何ヶ所か移動しました。

日中イナダのアタリは減ってしまいましたが、

回った所、どこも型は見られました。

他、シイラ、カワハギなど。

今日も、イナダ狙いでアタリ続き!

20171012145819.jpg20171012145849.jpg20171012145917.jpg20171012145944.jpg201710121504.jpg2017101215027.jpg2017101215046.jpg2017101215056.jpg201710121518.jpg2017101215125.jpg2017101215139.jpg2017101215154.jpg201710121524.jpg

今日も釣り船です。

まずはイナダ狙いで。

小田原港の目の前で。

中小サバ、大中ヒラソウダがおおかったですが、

イナダもポツリポツリとアタリが続き、

しばらくすると皆さん一通りお土産ができました。

後半は深い所も流して、

良型アジ、小振りのアマダイ、ウッカリカサゴ、イトヨリダイ、レンコダイなど追加しました。

 

イナダ狙い!アジも良型、お土産いろいろ!

20171012144522.jpg20171012144538.jpg20171012144557.jpg20171012144616.jpg20171012144629.jpg20171012144646.jpg20171012144656.jpg20171012144713.jpg20171012144724.jpg

今日もイナダ狙いで出ました。

小田原港出てすぐのところ、

一投目からイナダが喰ってきました。

今日はカンパチがまわり、大中ヒラソウダも混じり、

しばらく順調にアタリが続きました。

徐々に小サバが増え、イナダの喰いが渋ったところで、

釣り物交代、アマダイ狙いとなりました。

水深50~100mを流しました。

深い所はほとんどアタリがなかったです。

少し浅い所では、アジが時折顔を出しました。

アジはどれも良型でした。

これにアマダイがたまに混じるのですが、

ほとんどが小甘、レギュラーサイズはわずかでした。

他にカサゴ、イトヨリダイ、マダイ、カイワリなど。

ということで、お土産いろいろ、時間いっぱい沖で過ごしていただきました。

久しぶりのチーム鱚仁、いい凪でイナダ好調!他、ヒラメ、ヒラソウダ、ウルメ混じり。

20171010225929.jpg20171010225944.jpg2017101023015.jpg2017101023040.jpg2017101023055.jpg201710102317.jpg

久しぶり、チーム鱚仁の皆さんです。

イナダを狙いました。

「鱚仁雨男3人衆」による雨も、出船時には止み、

日中はいい凪でした。

今朝も小田原港の目の前で、魚が顔を出すまで少しの時間がかかりましたが、

しばらくすると、イナダにサバ、ヒラソウダが釣れ始めました。

少々アタリの遠い時間帯もありましたが、

後半はアジも混じり、終了時間まで、竿を振っていただきました。

他に、ヒラメ、カイワリ、ウルメイワシ混じり。

イナダ順調!マダイも!

20171010223453.jpg20171010223515.jpg20171010223531.jpg20171010223552.jpg20171010223614.jpg20171010223631.jpg2017101022370.jpg20171010223715.jpg20171010223735.jpg

今日は釣り船です。

小田原港前、イナダを狙いました。

イナダは今日も朝から順調に釣れました。

コマセが利いて、魚が顔を出すと、

ヒラソウダ、サバ混じりで、ポツポツとアタリが続きました。

途中から良型アジも混じりました。

マダイも顔だけ見られました。

ほどなく、皆さんお土産たっぷりとなり、

昼過ぎ帰港しました。

今日のチーム玉ちゃん、開始から順調!

2017107191155.jpg2017107191210.jpg2017107191227.jpg2017107191241.jpg2017107191254.jpg2017107191317.jpg2017107191338.jpg2017107191359.jpg

今日はチーム玉ちゃんです。

イナダを狙いました。

カッタクリ、オキアミ餌ともに、

開始から順調に釣れてきました。

早々にお土産もある程度できました。

しかし今日は、時間が経つにつれ、

アタリはやや遠くなってしまいました。

潮も少し清んだようで、アジもほとんど混じりませんでした。

他に、サバ、ヒラソウダ、クロダイ混じり。

チームStar Dustの皆さん、イナダ狙いで良型のタイが。

20171071950.jpg201710719519.jpg201710719534.jpg201710719545.jpg20171071962.jpg201710719628.jpg20171071977.jpg201710719728.jpg201710719739.jpg

今日はチーム「Star Dust」の皆さん、

イナダを狙いました。

イナダは今日も順調に釣れました。

アジ、サバ、ソウダは少なめでしたが、

タイは船中3枚、

ひとつは良い型のものでした。

喰わせサビキでもイナダの喰いつき良く、

さらにハタやヒラメも釣れました。

イナダ五目で、イナダ好調!

2017107185829.jpg2017107185846.jpg201710718590.jpg2017107185920.jpg2017107185936.jpg2017107185952.jpg

今日は釣り船に出ました。

イナダ五目です。

アミコマセ、オキアミ餌、ハリス4or5のウィリー仕掛けで。

小田原港前30~50mを流して、

今日もイナダは好調!

ポツポツと釣れてきました。

良型アジも混じりました。

他、タイ、サバ、ヒラ・マルソウダなど。

喰わせサビキのお客さんには、イナダの他にヒラメなど。

イナダ好調!

20179287451.jpg201792874521.jpg201792874532.jpg20179287465.jpg

今日は釣り船に出ました。

小田原港前、引き続きイナダは好調です。

アミコマセ、オキアミ餌で、ハリスは4,5号、2・3本針。

他に中アジ、ヒラスダ、サバ、ヒラメなど。

水深80~100mの深い所も流してみましたが、

アタリ少なく、小アマダイ、イトヨリダイ、カサゴなど

わずかでした。

月別カレンダー

loading...

月別アーカイブ

ページ上部へ