2012年10月

まったく、イカの心は読めません。

今日はアオリイカ狙いで釣り船出船。先日、調子良かった所や、今まで試してなかった所など、今日もあちらこちら流してみました。しかし、ひとりが6~7杯と、厳しかったです。さらに広い範囲を探れということでしょうか。まったくイカの…

今日もイナダ好調!!

今日も釣り船、イナダ五目で出ました。朝イチからイナダのアタリ良く、2点掛けも時々あるなど、引き続き好調です。いいペースでイナダを釣り上げたので、ほどなくイナダのお土産は出来上がり。あとは時間まで、アジやサバなどを釣って遊…

海真丸・空を飛ぶ!?

網船海真丸、修理が終わりました。船体修理そのものは、それほどの大仕事ではなかったのですが、突然のことで、材料がなく、発注して届くまでに数日かかってしまいました。今はどこの業者もしっかり土日休むので、週末にあたれば、それだ…

チーム海真丸!イナダ!釣れています!!

チーム海真丸だよ!全員集合!!ということで、今月のチーム海真丸、仕事あり・家庭あり・パチンコあり・ボートありと、日々多忙を極める面々が、久々に船上で再会。盛り上がる乾杯に、不安を抱きながらの出船です。しかし、チーム海真丸…

アオリイカ狙い・・!

今日もアオリイカ狙いで出船しました。昨日はまずまずの釣果でしたので、かなり期待していたのですが、結果は厳しかったです。潮が終日ほとんど流れなかったり、北東風で船を流しずらかったこともありましたが、何しろイカにいきおいがな…

今期初のアオリイカ・出足好調!

今日はアオリイカ狙いで出船です。今期、初のアオリイカ釣りでしたので、様子見も兼ねて、あちらこちら広くまわってみました。潮もいくらか流れており、ほとんどの所で顔を見ることができました。サイズも中サイズが多く、極端に小さいも…

船の一部が破損・・。

只今、船体修理中。先日、船体の一部が破損してしまい、現在、真鶴港内にて上架、修理中です。このため、刺網漁は一週間ばかり休みとなってしまいます。船は浮いている以上、停っていても波や風で常に動いています。瞬間的には、とても大…

1キロUPのカンコ。

今日も釣り船に出ました。小田原港近く、水深180~150mの深場、根物を狙いました。1キロUPのカンコがひとつ。シロムツはポツリポツリと釣れるのですが、所によりサメが多かったです。重り150号、サバ切り身やイカ切り身で。
2012年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ご予約・お問い合わせは お気軽にご連絡ください!!
電話番号: 090-2303-0735
メールでお問い合わせ
ページ上部へ