2019年06月

五目狙い深場、浅場と。

五目狙い深場、浅場と。サムネイル
今日も五目狙いで出ました。 水深40m辺りで小サバと(中サバわずかに混じり)小イサキは良く釣れましたが、 アジは少なかったです。 やや深い所もまわりましたが、 ほとんどアタリが無かったです。 後半南寄りの風も吹いてきてし…

おまかせのウィリー五目で。

おまかせのウィリー五目で。サムネイル
今日は釣り船に出ました。 皆さんお任せとのことで、ウイリー五目をやりました。 今日は朝からアジが顔を出しました。 浅い所、深い所、と流して、小~中アジと小~中サバのアタリがあり、 続けて釣れました。 日中になり、久しぶり…

チームなべちゃん五目狙いで。凪最高でしたが、アタリはショボショボで、、。

チームなべちゃん五目狙いで。凪最高でしたが、アタリはショボショボで、、。サムネイル
チームなべちゃん、五目狙いで出ました。 終日風弱く、凪最高でしたが、アタリはショボショボ、渋かったです。 小~良型アジ、小サバ、ウルメところどころ顔を出すも、 アタリが続かず。 こんな日はサバも小型ばかりでした。 浅い所…

五目釣りと、お好みでサバの切り身やタイラバなどで、様々釣れました。

五目釣りと、お好みでサバの切り身やタイラバなどで、様々釣れました。サムネイル
今日は釣り船に出ました。 五目釣りで、アミコマセ・オキアミ餌のほか、 お好みでサバの切り身やタイラバなど楽しまれていました。 今日は浅い所、深い所、割とアタリが多かったです。 小~良型アジ、中~小サバ、良型ウルメイワシが…

ヒラメの種苗放流。

ヒラメの種苗放流。サムネイル
小田原市漁協刺網部会のメインイベント、 ヒラメの種苗放流事業を行いました。 神奈川県栽培漁業協会、相模湾水産振興事業団、小田原市漁協(JF)との合同事業で、 小田原市域の前浜に計45,000尾とかなりの尾数を放流したと思…

ガンガゼ獲り。

ガンガゼ獲り。サムネイル
刺網部会の活動で小田原漁港内のガンガゼを採捕しました。 昨年に続き、2回目です。 藻場の減少の一因となるウニの一種、ガンガゼを減らすことが目的です。 昨年は千数百個獲り、相当獲り残しがあったのですが、 今回は2百個余りし…
2019年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ご予約・お問い合わせは お気軽にご連絡ください!!
電話番号: 090-2303-0735
メールでお問い合わせ
ページ上部へ