2020年10月

チーム玉ちゃん、いいペースでイナダを釣り上げ、お土産満タン。

チーム玉ちゃん、いいペースでイナダを釣り上げ、お土産満タン。サムネイル
チーム玉ちゃん、五目狙いで出ました。 今日はモーリさんが一投目からイナダを釣り上げ、 その後も順調に数を増やし、いいペースで飛ばしていきます。 玉ちゃんを始め、皆さんもアタリがあり、 ほとんど途切れることなく、誰かが釣り…

コマセ五目で、イナダアタリ続き。中サバ、良型ヒラソウダなどなど。

コマセ五目で、イナダアタリ続き。中サバ、良型ヒラソウダなどなど。サムネイル
今日も釣り船に出ました。 コマセ五目で。 ウルメイワシはあまり多くなかったですが、 船下を行ったり来たりするところがあり、ここで、イナダもアタリが続きました。 オキアミ餌あるいはイカタンの他、ジグやサビキなどで楽しみなが…

チームなべおさむちゃん、五目狙いで。イナダ少々、ウスバハギ多く。ウルメがいればサビキ有効。

チームなべおさむちゃん、五目狙いで。イナダ少々、ウスバハギ多く。ウルメがいればサビキ有効。サムネイル
チームなべおさむちゃん、五目で出ました。 小田原港前、五目狙いです。 今日はウルメイワシがコマセにつかず、 イナダのアタリも少なかったです。 どうにか顔だけはというお客さんも多かったです。 そして、ウスバハギがやたらと多…

カジメの成長は。

カジメの成長は。サムネイル
今朝たぐったイセエビの刺網には、カジメがわずかにかかっていました。 生長が悪そうで、根のような付着部も、小さい、弱々しく見えるカジメです。 今までも掛かっていたのか、何かの条件で生長が悪いのか、こんなものでも、これしかな…

イナダ狙い。釣れる人も遠い人も。後半クーラー満タンに、ウスバハギ、サバ、カツオも。

イナダ狙い。釣れる人も遠い人も。後半クーラー満タンに、ウスバハギ、サバ、カツオも。サムネイル
今日も釣り船に出ました。 コマセの五目釣りで、主にイナダを狙いました。 イナダはしばらくコマセをまいていると顔を出してきました。 ウルメイワシがいて、イワシを追いかけていました。 イナダは順調に釣り上げる人もいれば、アタ…

今日もご家族でご乗船。イナダ、良型サバ、アマダイなど、お土産できました。

今日もご家族でご乗船。イナダ、良型サバ、アマダイなど、お土産できました。サムネイル
今日もご家族でご乗船ありがとうございました。 港の目の前で、五目狙いです。 イナダは時々まわって来て、そのたびにアタリがあり、 皆さんお土産ができました。 サバも中~良型が混じりました。 さらに、いくつか深い所も流して、…
2020年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ご予約・お問い合わせは お気軽にご連絡ください!!
電話番号: 090-2303-0735
メールでお問い合わせ
ページ上部へ