2021年07月

シロギス狙いで。台風のうねりが入り、盛り上がりに欠けてしまいました。

シロギス狙いで。台風のうねりが入り、盛り上がりに欠けてしまいました。サムネイル
今日は釣り船に出ました。 シロギス狙いで、小田原港前、水深20mあたりを流しました。 今週初めに台風からのうねりが入り、今日もまだ少し残っていました。 それに応じて、シロギスのアタリも少なく、盛り上がりがなかったです。 …

チームDLの皆さん、シロギスは当たらず。コマセ五目で中・小アジ、ワカシでお土産。

チームDLの皆さん、シロギスは当たらず。コマセ五目で中・小アジ、ワカシでお土産。サムネイル
チームDLの皆さん、シロギス、コマセ五目のリレーで出ました。 前回、シロギスが釣れたので、今回もと、意気込んでいたのですが、 なんという間の悪さ、台風8号のうねりが入り、 いわゆる底荒れ状態。餌にほとんど関心を示さず、 …

チームなべおさむちゃん、五目釣りで。水深30~40mあたりでは、色々釣れました。浅場でなべちゃん久々のマダイが!

チームなべおさむちゃん、五目釣りで。水深30~40mあたりでは、色々釣れました。浅場でなべちゃん久々のマダイが!サムネイル
チームなべおさむちゃん、五目釣りで出ました。 小田原港前、今日は水深100m辺りのやや深い所でアタリが無く、アテが外れてしまいました。 水深30~40mあたりでは、いろいろとアタリあり、中小アジ、ワカシ等が釣れました。 …

チーム鱚仁の皆さん。水深40mで小アジ、小イサキ。深場で良型アジ、中サバ、シロムツ。お土産もそこそこできました。

チーム鱚仁の皆さん。水深40mで小アジ、小イサキ。深場で良型アジ、中サバ、シロムツ。お土産もそこそこできました。サムネイル
チーム鱚仁の皆さん、コマセ五目で出ました。 まずは小田原港前、水深40mを。 小アジ、小イサキが時々釣れました。 続いて深い所では良型のアジ、中サバ、シロムツ、アラ、カスミサクラダイ等が 少々釣れました。 再び浅い所を当…

コマセ五目で、浅い所では潮流れ良く、アジ、ワカシ、イサキ、ウッカリカサゴなど。他、色々釣れました。

コマセ五目で、浅い所では潮流れ良く、アジ、ワカシ、イサキ、ウッカリカサゴなど。他、色々釣れました。サムネイル
今日も釣り船に出ました。 小田原港前、コマセ五目で水深30~100mを流しました。 浅い所では、ほど良く潮が流れ、中・小アジやワカシ、小イサキなどが釣れました。 他、いろいろと、シロムツ、メバル、ウッカリカサゴ等が釣れま…

コマセ五目で。厳しい1日でしたが、アマダイ、シキシマハナダイなど釣れました。

コマセ五目で。厳しい1日でしたが、アマダイ、シキシマハナダイなど釣れました。サムネイル
今日は釣り船に出ました。 小田原港前、コマセ五目をやりました。 水深40~100mをまわりましたが、浅い所も深い所もアタリが少なく、 なかなか厳しい1日となってしまいました。 小アジ、小イサキ少々。 アマダイ、シキシマハ…

水戸浜会の皆さん、コマセ五目で。流れているときはアタリ多く、小アジ、中アジ、シロムツ、クロムツ、アマダイ、ヒラメなど。

水戸浜会の皆さん、コマセ五目で。流れているときはアタリ多く、小アジ、中アジ、シロムツ、クロムツ、アマダイ、ヒラメなど。サムネイル
水戸浜会の皆さん、コマセ五目で出ました。 小田原港前、水深40~100mをまわりました。 朝は潮が流れず、その後速まり、後半はまた流れ弱くなりました。 やはり流れているときがアタリも多く、 小アジ、中アジ、シロムツ、クロ…

江之浦にアオリイカの子。

江之浦にアオリイカの子。サムネイル
江之浦の港にアオリイカの子供がいました。 5月ごろ産卵をするので、生まれて1~2ヶ月となるでしょう。 順調に育てば、夏の終わりに「コロッケ」サイズとなり、徐々に定置網に入り始め、 あるいは曳き釣りで釣られたり、 遊漁船の…
2021年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ご予約・お問い合わせは お気軽にご連絡ください!!
電話番号: 090-2303-0735
メールでお問い合わせ
ページ上部へ