2023年03月

ファミリーでご乗船。凪に恵まれ、釣果も最高!良型アジ、カイワリ、アマダイ、イトヨリ、ウッカリカサゴなどアタリが続きました。

ファミリーでご乗船。凪に恵まれ、釣果も最高!良型アジ、カイワリ、アマダイ、イトヨリ、ウッカリカサゴなどアタリが続きました。サムネイル
今日も釣り船に出ました。 学校は春休み、ご家族でご乗船いただきました。 連日厳しい釣果が続いていることもあり、 お坊さんだけは免れたいと願いつつ、凪に恵まれ、のんびり楽しんでいただければと、出ました。 ところが、いざ始め…

マダイ狙いで。途中でバレてしまい、残念でした。

マダイ狙いで。途中でバレてしまい、残念でした。サムネイル
今日は釣り船に出ました。 マダイ狙いです。 今日は、イトヨリが時々釣れて、少々アタリが増えた感じです。 本命マダイらしきアタリもあり、いくらかたぐってきたのですが、 途中でバレてしまいました。 まことに惜しかったです。

水戸浜会の皆さん、コマセ五目で。冷たい雨の中、アタリも冷え冷え。良型アマダイ、アカタチが釣れました。

水戸浜会の皆さん、コマセ五目で。冷たい雨の中、アタリも冷え冷え。良型アマダイ、アカタチが釣れました。サムネイル
水戸浜会の皆さん、コマセ五目で出ました。 昼頃まで冷たい雨となってしまいましたが、 肝心のアタリも冷え冷え。 サバはまわらず。アジひとつ。 アマダイか、その外道が釣れるかどうかといった模様でした。 終盤、雨がやみ、少しア…

チームDLの皆さん、コマセ五目で。良型のウッカリカサゴ、アカタチが。他、アマダイ、イトヨリ、イズカサゴ。

チームDLの皆さん、コマセ五目で。良型のウッカリカサゴ、アカタチが。他、アマダイ、イトヨリ、イズカサゴ。サムネイル
チームDLの皆さん、今回もコマセ五目で出ました。 やや深い所で中サバもまわりましたが、 全般にアタリは渋め。アジは船中ひとつでした。 そのような中、桐山さんが良型のウッカリカサゴを、 石野さんが良型のアカタチを釣りました…

オキアミコマセと長ハリスで、マダイ狙い。粘ってマダイ1枚。イトヨリが所々で釣れました。他、アマダイも。

オキアミコマセと長ハリスで、マダイ狙い。粘ってマダイ1枚。イトヨリが所々で釣れました。他、アマダイも。サムネイル
今日はオキアミコマセ、長ハリスで、マダイ狙い。 マダイのまわってきそうなところを数ヶ所、 どこもかなり粘って、どうにか、ようやく1枚釣りあげました。 アタリの少ない中、釣れて良かったです。 また、今日はイトヨリが所々で釣…

カサゴ、コマセ五目のリレーで。アタリは渋めの中、良型混じりのカサゴ数匹、メバル、オニカサゴ、ウツボ、ベラ、アマダイ、カナガシラ、シキシマハナダイも。

カサゴ、コマセ五目のリレーで。アタリは渋めの中、良型混じりのカサゴ数匹、メバル、オニカサゴ、ウツボ、ベラ、アマダイ、カナガシラ、シキシマハナダイも。サムネイル
カサゴ、コマセ五目のリレー釣りで出ました。 カサゴは小田原港前水深10~20mをさぐりました。 まだ少し水温が低めかなと思いましたが、やはりアタリは渋め。 それでも皆さん良型混じりで数匹ずつ、また、メバルやオニカサゴ、ウ…

かつかつ亭ファミリーの皆さんご乗船。雨の中、良型アジ、良型マダイ、良型アマダイと、いいところを上手く釣ることができました。

かつかつ亭ファミリーの皆さんご乗船。雨の中、良型アジ、良型マダイ、良型アマダイと、いいところを上手く釣ることができました。サムネイル
かつかつ亭ファミリーの皆さん、コマセ五目で出ました。 朝から雨が降り続きましたが、風は弱く、海上凪でした、 潮は濁りが入っているように見え、さらにこのような天候、 水深100めーtる辺りは、かなり暗いのではないかと思うの…

網はドロドロ。

網はドロドロ。サムネイル
とりあえず、朝は元気に魚がかかっていることを期待して、出港します。 ロープを手繰り、イカリが揚がると、間もなく網が来ます。 しかし、ここ数日、網はこのありさま。ドロドロです。 ここまでひどいと、ロープを手繰っていても、と…
2023年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ご予約・お問い合わせは お気軽にご連絡ください!!
電話番号: 090-2303-0735
メールでお問い合わせ
ページ上部へ