2016年10月

チームDLさん。イナダ顔を見るだけ・他、良型アジ・マダイ・アマダイ釣れました!!

今日はチームDLの皆さんです。 イナダ五目で出ました。 ここ数日の模様から、今日こそは、皆さんイナダが釣れるのではと 期待したのですが、 甘かったです。 朝のうち、しばらくは魚らしい魚にあたらず、 イナダの顔が見られるの…

イナダは相変わらずですが、アジ、ウルメ、マダイ、アマダイ、ホウボウ、ハタ、ヒラメと、バラエティーに釣れました。

今日も釣り船に出ました。 アミコマセ・オキアミ餌のイナダ五目で。 今日は朝のうち、時々イナダが釣れてきて、 2、3本あげた人もいましたが、 全員には回りませんでした。 それ以降は船中顔を見ただけと相変わらずの模様でした。…

たまにイナダは回ってきますが。

今日は釣り船です。 イナダ狙いで出船しました。 朝イチ、ウルメイワシがいたので、 その周辺を流してみました。 カッタクリ、オキアミ餌どちらも、 イナダの顔を見られました。 模様好転かと期待しましたが、 その後はウルメイワ…

カワハギの姿なし。

今朝の刺網漁、 ハリセンボンとミノカサゴは近頃の定番です。 ヒラメ、ホウボウ、メイタカレイがひとつずつ、 この時期らしい顔ぶれではありますが。 カワハギの姿なし。

美味しい!タマガンゾウビラメ。

今朝の刺網漁、カワハギが2枚掛かりました。 型は良かったです。 沢山獲れる時はこれより一回り二回り小さいものが主体となります。 これが先発隊であればよいのですが。 他に、タマガンゾウビラメが3枚。シロギスやアマダイ釣りで…

今朝の刺網・カワハギなし。

富士山で積雪が確認されたとニュースで言っていましたが、 下界はまるで夏。 夕方(15時頃)でもTシャツ1枚で網を掛けに行ってしまいました。 今朝の刺網漁は、 ミノカサゴ、ハリセンボン、タマガンゾウビラメでした。 カワハギ…

イナダ入れ食いはほど遠く。

今日も釣り船です。 イナダ狙いで。 今日も状況変わらず、厳しかったです。 イナダにカンパチ、マダイ、いずれも顔は見ましたが、 どこかで1匹、また1匹といった模様。 やはり「イナダ入れ食い」なんて時間帯が無ければ困ってしま…

イナダ狙い。なかなか顔見ず。

今日も釣り船に出ました。 イナダを狙いました。 イナダと何処で遭遇するのやら。 やはり、苦しい1日でした。 小田原港前、顔を出しそうな場所を点々とまわってみました。 コマセを振り、しばらく魚が出てくるのを待ちました。 そ…

五目釣りで、アタリ少なく。

今日も釣り船に出ました。 五目釣りで。 イナダ・クロダイ・ソウダガツオなど顔はみたものの、 皆さんに続けて釣れる模様はありませんでした。 潮が清んでしまい、魚の警戒心が強まっているのでしょうか。 アタリも少なかったです。…
2016年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ご予約・お問い合わせは お気軽にご連絡ください!!
電話番号: 090-2303-0735
メールでお問い合わせ
ページ上部へ