2023年11月

かつかつ亭の皆さん、マダイ狙いで。関口さん良型1枚釣り上げ。他、イトヨリ、アマダイ、中サバ、カナガシラなどお土産できました。

かつかつ亭の皆さん、マダイ狙いで。関口さん良型1枚釣り上げ。他、イトヨリ、アマダイ、中サバ、カナガシラなどお土産できました。サムネイル
かつかつ亭の皆さん、マダイをメインに狙いました。 小田原港前、50~80mを探りました。 オキアミコマセ、長ハリスで。 かなり難しい釣りものですが、関口さんが良型を1枚釣り上げました。 他、イトヨリ良型混じりで釣れて、皆…

今日はコマセ五目で。小アジと中サバが釣れましたが、西寄り風が強まりやりにくく。アマダイ、イトヨリ、中アジ、カイワリ、ガンゾウヒラメなど少々でした。

今日はコマセ五目で。小アジと中サバが釣れましたが、西寄り風が強まりやりにくく。アマダイ、イトヨリ、中アジ、カイワリ、ガンゾウヒラメなど少々でした。サムネイル
今日はコマセ五目をやりました。 朝のうちはいい凪で、小田原港前水深40m、小アジと中サバが釣れました。 しばらくすると西寄りの風が徐々に強まり、やりにくくなってしまいました。 やや深い所を流してみましたが、アタリはわずか…

チームDLの皆さん、カワハギ、アマダイのリレー。カワハギ顔を見られました。後半、アマダイ、イトヨリ、アカタチ、ヒメコダイ等アタリ続きました。

チームDLの皆さん、カワハギ、アマダイのリレー。カワハギ顔を見られました。後半、アマダイ、イトヨリ、アカタチ、ヒメコダイ等アタリ続きました。サムネイル
チームDLの皆さん、カワハギ、アマダイのリレーをやりました。 カワハギはどうにか皆さん顔を見ることができました。 良型も少し混じりました。 潮の流れもあり、エサは取られましたが、なかなか針掛かりが難しかったです。 後半、…

チームなべちゃん、コマセ五目で。小アジ狙いで好調。他、マルソウダ、小イサキ、良型イナダ。潮流れ良くなり、アマダイ、イズカサゴ、カガミダイ、ヒメコダイも。

チームなべちゃん、コマセ五目で。小アジ狙いで好調。他、マルソウダ、小イサキ、良型イナダ。潮流れ良くなり、アマダイ、イズカサゴ、カガミダイ、ヒメコダイも。サムネイル
チームなべちゃん、コマセ五目をやりました。 まずは小アジ狙い、ビシアジ、サビキ、どちらも好調でした。 今日は中サバもまわってきました。 他マルソウダ、小イサキ、良型のイナダなど。 その後、やや深い所に移動。 しばらくアタ…

チーム鱚仁の皆さん、コマセ五目で。いい凪で小アジ、小イサキ、サバ、ソウダガツオ、アマダイ、イズカサゴと、お楽しみいただけました。

チーム鱚仁の皆さん、コマセ五目で。いい凪で小アジ、小イサキ、サバ、ソウダガツオ、アマダイ、イズカサゴと、お楽しみいただけました。サムネイル
チーム鱚仁の皆さん、コマセ五目をやりました。 海上いい凪で、楽しい時間をお過ごしいただけたご様子。 何よりであります、。 港前水深40m辺りで、小アジ、小イサキ、サバ、ソウダガツオ。 やや深い所ではアマダイ、イズカサゴ、…

カワハギ狙いで。ここ数日ひどい釣果の中「やってみなければわからない!」の言葉のまま!今日は1日楽しむことができました。

カワハギ狙いで。ここ数日ひどい釣果の中「やってみなければわからない!」の言葉のまま!今日は1日楽しむことができました。サムネイル
今日はカワハギ狙いで出ました。 先週、先々週にカワハギ釣りのお客さんがありましたが、 この直近2回はひどいものでした。 さかな模様も釣果の参考とはならず、 今回も果たして皆さん顔を見ることができるのかと、 かなり厳しい見…

水戸浜会の皆さん、コマセ五目で。小イサキ、アジも釣れましたが、絶好調ではなく。サバ、ソウダ時々。ウスバハギ、イナダ、ヒラメ、アマダイ、ウッカリカサゴ。

水戸浜会の皆さん、コマセ五目で。小イサキ、アジも釣れましたが、絶好調ではなく。サバ、ソウダ時々。ウスバハギ、イナダ、ヒラメ、アマダイ、ウッカリカサゴ。サムネイル
水戸浜会の皆さん、コマセ五目をやりました。 まずは港前で小アジ狙い。 今日は少々アタリが遠い様子。 小イサキも釣れましたが、アジ、イサキともに、間が空いたりと 絶好調ではなかったです。 こうなると、混じる魚も少なめ。サバ…

今日は凪でコマセ五目を。小アジのアタリが続き、メジナとイシダイも。深場ではイトヨリとアマダイ、カガミダイ。イナダ、ワラサも。

今日は凪でコマセ五目を。小アジのアタリが続き、メジナとイシダイも。深場ではイトヨリとアマダイ、カガミダイ。イナダ、ワラサも。サムネイル
昨日は風予報により中止に、今日は予報も凪で、釣り船に出ました。 コマセ五目をやりました。 まずは港前、40m辺りから。 小アジのアタリが続き、1匹、2匹ずつ皆さん順調に釣れました。 そして低めのタナではメジナも釣れました…

チーム鱚仁の皆さん、コマセ五目のリレーで。潮流れ無く、アタリ渋々。カワハギは皆さん1~2枚。他、小アジ、小イサキ、良型アマダイとウッカリカサゴも。

チーム鱚仁の皆さん、コマセ五目のリレーで。潮流れ無く、アタリ渋々。カワハギは皆さん1~2枚。他、小アジ、小イサキ、良型アマダイとウッカリカサゴも。サムネイル
チーム鱚仁の皆さん、カワハギ・コマセ五目のリレーで出ました。 今日は1日潮流れがほとんどなく、アタリも渋々でした。 カワハギは皆さん1,2枚でした。 コマセ五目も小アジ、小イサキ少々でした。 やや深い所で、ようやく良型の…

チームDLの皆さん、コマセ五目で。アジアタリやや渋め。イナダ、オオモンハタ、ソウダガツオ、ウルメ、カンパチ、イナダなど。

チームDLの皆さん、コマセ五目で。アジアタリやや渋め。イナダ、オオモンハタ、ソウダガツオ、ウルメ、カンパチ、イナダなど。サムネイル
チームDLの皆さん、コマセ五目をやりました。 小田原港前、水深40m辺りで。 今日は小アジのアタリはやや渋めでした。 石野さんがイナダにオオモンハタを続けて釣るも、皆さんにはまわらず。 時々ソウダガツオの丸が多かったです…
2023年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ご予約・お問い合わせは お気軽にご連絡ください!!
電話番号: 090-2303-0735
メールでお問い合わせ
ページ上部へ