2023年09月

今日もコマセ五目で。喰いは渋く、サバフグ元気。。後半、サバ、アジ、ウッカリカサゴ、アラ、オオメハタ、ドンコなど。

今日もコマセ五目で。喰いは渋く、サバフグ元気。。後半、サバ、アジ、ウッカリカサゴ、アラ、オオメハタ、ドンコなど。サムネイル
今日もコマセ五目で釣り船に出ました。 連日、なかなか喰い渋く、簡単には釣らせてもらえない日が続いていますが、 本日は輪をかけて難しかったです。 そのうえ、サバフグだけは元気に顔を出してくる始末、 まったく困ったものです。…

コマセ五目で。サバフグで移動を余儀なくされるものの、ワカシ~イナダ、ショウゴ、アジ、サバ、カイワリ、クロダイ、アマダイ、ホウボウ、などお土産ができました。

コマセ五目で。サバフグで移動を余儀なくされるものの、ワカシ~イナダ、ショウゴ、アジ、サバ、カイワリ、クロダイ、アマダイ、ホウボウ、などお土産ができました。サムネイル
コマセ五目で釣り船に出ました。 今日もアタリは渋め。 コマセを撒き撒き、アタリを待ちましたが、かなり時間がかかりました。 しばらくアタリは続くものの、そのうちサバフグが出てしまい移動を余儀なくされるといった繰り返しで、 …

今日もアタリ渋々の1日でしたが、朝のうちだけ、ワカシ~イナダと、クロダイ、小アジを見ることができました。

今日もアタリ渋々の1日でしたが、朝のうちだけ、ワカシ~イナダと、クロダイ、小アジを見ることができました。サムネイル
今日もコマセ五目で出ました。 今日もアタリ渋々の1日でした。 朝のうちだけ、ワカシ~イナダとクロダイ、小アジ少々の顔を見ることができました。 その後、あちらこちらまわって、アマダイ、イトヨリ、ギンガメアジなどを釣ることが…

チームDLの皆さん、コマセ五目で。中小サバ、アジが釣れました。イナダ、ショウゴは極めて少なかったです。

チームDLの皆さん、コマセ五目で。中小サバ、アジが釣れました。イナダ、ショウゴは極めて少なかったです。サムネイル
チームDLの皆さん、コマセ五目で出ました。 朝のうち、中小サバ、中小アジが少々釣れました。 混じりで、岩永さんがイナダ、ショウゴ(小カンパチ)、ハタを釣れました。が、 今日はイナダ、ショウゴ共に極めて少なく、ほとんどまわ…

チームなべおさむちゃん、コマセ五目で。朝のうちワカシ、イナダを見ることができました。他、ショウゴ、カマス、キジハタなど。

チームなべおさむちゃん、コマセ五目で。朝のうちワカシ、イナダを見ることができました。他、ショウゴ、カマス、キジハタなど。サムネイル
チームなべおさむちゃん、コマセ五目をやりました。 渋々だった昨日に比べると、若干アタリが回復。 小サバがいくらか元気に喰いついてきました。 小アジも少々アタリが続き、中層にはウルメイワシが行ったり来たりでした。 このウル…

コマセ五目で。小サバ多く。他、ワカシ~イナダ~小カンパチ(ショウゴ)、小イサキ、クエ、など、にぎやかに釣れました。

コマセ五目で。小サバ多く。他、ワカシ~イナダ~小カンパチ(ショウゴ)、小イサキ、クエ、など、にぎやかに釣れました。サムネイル
今日も釣り船です。 コマセ五目です。 やはり小サバが多かったです。移動してみましたが、どこも似た模様。 サバフグの姿が無ければ、我慢・辛抱です。 続けていると、そのうちに小アジも混じりました。 他、ワカシ~イナダ~小カン…

小田原港前、マダイ、マアタ、オオモンハタ、アカハタ。やや深い所でアマダイ。他にオキメバル、ヒメコダイ、カスミサクラダイ、カナガシラ、トラギスなど。

小田原港前、マダイ、マアタ、オオモンハタ、アカハタ。やや深い所でアマダイ。他にオキメバル、ヒメコダイ、カスミサクラダイ、カナガシラ、トラギスなど。サムネイル
今日も釣り船に出ました。 前半はテンヤで小田原港前、40~50mをまわりました。 マダイひとつ、他、マハタ、オオモンハタ、アカハタ。 サバフグも追いかけてきました。 後半は、やや深い所を天秤仕掛け、オキアミエサで流しまし…

コマセ五目で。小サバが多く、たまに小アジも。他、ワカシ、小カンパチ、ギンガメアジ、小イサキ、イトヨリ、マダイ、クロダイなど、種類は多く釣れました。

コマセ五目で。小サバが多く、たまに小アジも。他、ワカシ、小カンパチ、ギンガメアジ、小イサキ、イトヨリ、マダイ、クロダイなど、種類は多く釣れました。サムネイル
今日も釣り船に出ました。 小田原港前でコマセ五目です。 水深50m辺りをまわりました。 今日は小サバが多かったです。 多いといっても、とっつき、なかなか連れてこなかったり、 しばらく釣れると食いが止まってしまったりと、 …
2023年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ご予約・お問い合わせは お気軽にご連絡ください!!
電話番号: 090-2303-0735
メールでお問い合わせ
ページ上部へ