海真丸の今日はなんびき?

チーム鱚仁の皆さん、コマセ五目で。良型アジ少し、アマダイはところどころで見られました。トラギス、シキシマハナダイ、ヒメコダイ、カスミサクラダイなど。

チーム鱚仁の皆さん、コマセ五目で。良型アジ少し、アマダイはところどころで見られました。トラギス、シキシマハナダイ、ヒメコダイ、カスミサクラダイなど。サムネイル
チーム鱚仁の皆さん、コマセ五目で出ました。 昨日の南岸低気圧通過の影響が少しあり、まだ魚に落ち着きがないような感じでした。 ややアタリが遠かったです。 その分、いつもより真面目に誘いをかけ、その甲斐あって少しずつアタリも…

水戸浜会の皆さん、コマセ五目で。雨の中、サバ、アジともに良型混じり。アマダイ、イズカサゴ、ムシカレイなども。

水戸浜会の皆さん、コマセ五目で。雨の中、サバ、アジともに良型混じり。アマダイ、イズカサゴ、ムシカレイなども。サムネイル
水戸浜会の皆さん、コマセ五目で出ました。 出港して少しすると雨が降り始めてしまいましたが、 風は弱いままで、凪でした。 やや深い所をまわりました。 今日はサバが釣れました。中型と良型も少し混じりました。 アジも良型混じり…

アマダイ五目で。厳しいアタリの中、辛抱強く誘ったおかげで中型主体に良型も釣れました。

アマダイ五目で。厳しいアタリの中、辛抱強く誘ったおかげで中型主体に良型も釣れました。サムネイル
今日は釣り船に出ました。 アマダイ五目をやりました。 お好みで、アミコマセを使うお客さんも。 アマダイメインなので、やや深い所をまわりました。 この水深だと、アジやよければサバも釣れるのですが、 今日は姿見せず、かなり厳…

アミコマセ・オキアミエサで。中アジ、サバ。良型アマダイも。イズカサゴ、ヒメコダイ、カスミサクラダイなど。

アミコマセ・オキアミエサで。中アジ、サバ。良型アマダイも。イズカサゴ、ヒメコダイ、カスミサクラダイなど。サムネイル
今日は釣り船に出ました。 アミコマセ・オキアミエサで五目釣りやコマセ使わず、 アマダイ狙いの人も、各々お好みで。 小田原港前、水深70m辺りで、中アジが時々釣れました。 サバもまわり型も良くお土産となりました。 そしてア…

チームDLの皆さん、コマセ五目で。アマダイ良型混じりで。他、ヒメコダイ、イトヨリ、カスミサクラダイ、トラギスなど。

チームDLの皆さん、コマセ五目で。アマダイ良型混じりで。他、ヒメコダイ、イトヨリ、カスミサクラダイ、トラギスなど。サムネイル
チームDLの皆さん、コマセ五目で出ました。 アジは小型中心でした。 アタリも遠かったのですが、切れることなく続いたので、 しばらく流しました。 サバも混じりましたが、小サバがほとんどでお土産にならず。 アマダイは石野さん…

かつかつ亭の皆さん、コマセ五目で。久しぶりにサバがまわりアジも少々。アマダイも良型あがりました。

かつかつ亭の皆さん、コマセ五目で。久しぶりにサバがまわりアジも少々。アマダイも良型あがりました。サムネイル
かつかつ亭の皆さん、やや深い所でコマセ五目です。 今日は久しぶりにサバがまわってきました。 サイズは中小でした。 アジも少々、こちらも小ぶりが主体でした。 そして、本日のメインターゲット、アマダイは良型もあがりました。 …
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ご予約・お問い合わせは お気軽にご連絡ください!!
電話番号: 090-2303-0735
メールでお問い合わせ
ページ上部へ