2022年01月

チーム鱚仁の皆さん、カワハギ、コマセ五目リレーで。カワハギはアタリ多くも釣れたのはわずか。終了間際アジ、サバにあたりました。

チーム鱚仁の皆さん、カワハギ、コマセ五目リレーで。カワハギはアタリ多くも釣れたのはわずか。終了間際アジ、サバにあたりました。サムネイル
  チーム鱚仁の皆さん、カワハギ、コマセ五目のリレー釣りをやりました。 前半カワハギは水温も低下し、相当厳しいのではと思っていたのですが、 予想に反し、アタリは多かったです。 着底するとすぐにエサが喰われていま…

コマセ五目で。小アジなかなかエサ喰わず、苦戦しましたが、良型アマダイ釣れました。

コマセ五目で。小アジなかなかエサ喰わず、苦戦しましたが、良型アマダイ釣れました。サムネイル
コマセ五目で出ました。 朝イチ、小アジを狙い深い40mあたりを。 魚はいるのですが、なかなかエサを喰わず、皆さん2,3匹ずつ。 その後、水深80mあたりをまわるも、アタリは少なく、 苦戦しましたが、皆さんアマダイの顔を見…

根魚五目で。朝からシロムツ良型が。そしてアカムツ、クロムツ、ユメカサゴなども。

根魚五目で。朝からシロムツ良型が。そしてアカムツ、クロムツ、ユメカサゴなども。サムネイル
根魚五目で出ました。 小田原港前水深200~250m、オモリ120号、エサはサバの切り身で。 仕掛けは胴付アカムツ用3本針や、中深場用5~6本釣りを使われていました。 朝からシロムツの良型が、1、2匹ずつ、顔を見ていまし…

海底噴火。

海底噴火。サムネイル
今日は釣り船出船とりやめに。 海底噴火に起因する空振による海面変動ではないか、 とのことですが、まだまだ分からないことがあるのですね。

コマセ五目で。アジ狙いで、皆さん数匹釣れました。他に中サバ、アマダイ、ウッカリカサゴ、小アラ、ヒメコダイなど。

コマセ五目で。アジ狙いで、皆さん数匹釣れました。他に中サバ、アマダイ、ウッカリカサゴ、小アラ、ヒメコダイなど。サムネイル
  今日はコマセ五目で出ました。 朝イチ、水深40mあたりでアジ狙い。 今日は皆さん数匹ずつ釣れました。 続いて、水深80mあたりで、所により中サバが多く、アジは混じらず、 潮の流れも少しあり、アマダイ、ウッカリカサゴ、…

チームかつかつ亭の皆さん、根魚五目で。シロムツ、アカムツ、クロムツの他、ドンコ、ユメカサゴなど。アタリは少なめでした。

チームかつかつ亭の皆さん、根魚五目で。シロムツ、アカムツ、クロムツの他、ドンコ、ユメカサゴなど。アタリは少なめでした。サムネイル
チームかつかつ亭の皆さん。 根魚五目で。 小田原港前、水深200~250mを流しました。 シロムツ、クロムツ、アカムツのムツ三昧、 そしてドンコ、ユメカサゴ、ギス、ギンメダイ、フジクジラなど釣れました。 しかし、アタリは…

アマダイ狙いで。皆さん数匹ずつ釣れました。他、キダイ、アジ、サバ、小アラ、ヒメコダイなど色々。

アマダイ狙いで。皆さん数匹ずつ釣れました。他、キダイ、アジ、サバ、小アラ、ヒメコダイなど色々。サムネイル
今日は釣り船に出ました。 アマダイ狙いで、小田原港前、水深100mあたりを流しました。 潮流れは、ゆるかったり少し流れたり、時間や場所によって変わりました。 序盤、アタリが遠く、針掛かりわずか。 中盤、さらにアタリが減少…
2022年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ご予約・お問い合わせは お気軽にご連絡ください!!
電話番号: 090-2303-0735
メールでお問い合わせ
ページ上部へ