2022年03月

チームDLの皆さん、コマセ五目で、お好みの仕掛けで。アジは良型好調。濁りがあり、オオメハタ、クロムツ、ドンコも釣れました。

チームDLの皆さん、コマセ五目で、お好みの仕掛けで。アジは良型好調。濁りがあり、オオメハタ、クロムツ、ドンコも釣れました。サムネイル
チームDLの皆さん、コマセ五目で。 仕掛けは、ハリス長め・短め、ウィリー、アマダイ用と、各々お好みで。 アジはひとたび顔を出すと、それからアタリが続き、好調でした。 型も良かったです。サバ混じり。 潮の濁りがあり、オオメ…

コマセ五目で。船おまかせで、アジとサバ好調。他キダイ、ウッカリカサゴ、イトヨリ、シキシマハナダイも。

コマセ五目で。船おまかせで、アジとサバ好調。他キダイ、ウッカリカサゴ、イトヨリ、シキシマハナダイも。サムネイル
今日はコマセ五目で出ました。 皆さん船おまかせとのことで、ウィリー仕掛け、オキアミエサで。 水深100mあたりでアジとサバが好調でした。 キダイ、シキシマハナダイ、イトヨリ、ウッカリカサゴなども混じりました。

オキアミコマセ、長ハリスでマダイ狙い。顔見られず。サバは中小。アジは良型。他、アカタチ、アマダイ、ウッカリカサゴなど。

オキアミコマセ、長ハリスでマダイ狙い。顔見られず。サバは中小。アジは良型。他、アカタチ、アマダイ、ウッカリカサゴなど。サムネイル
今日はオキアミコマセ、長ハリスでマダイ狙い。 潮の流れも、ちょっと早いくらいあり、期待しましたが、顔は見られずでした。 1回、2回、いいアタリがありましたが、すぐにバレてしまい、何だったのかわかりませんでした。 そして、…

コマセ五目で。中サバ、良型アジが釣れ始めましたが、潮の流れが速まり。流れに合わせてアマダイ、ウッカリカサゴなど。

今日はコマセ五目をやりました。 小田原港前、水深40mあたりで小アジを狙いましたが、釣れず。 水深100mあたりに移動してみました。 少し潮の流れもあり、コマセが効いてくると、サバとアジが釣れ始めました。 皆さん、中サバ…

小田原港前、アジとサバのアタリが。しかし真冬の寒さで厳しい後半となりました。

小田原港前、アジとサバのアタリが。しかし真冬の寒さで厳しい後半となりました。サムネイル
今日も釣り船に出ました。 小田原港前、水深100mしばらくコマセをまいていると、 アジとサバが顔を見せ始め、皆さん、アタリがありました。 しかし、今日だけ真冬の寒さ、しかも冷たい雨で、 アタリも途切れ途切れとなり、後半は…

水戸浜会の皆さん、五目釣りです。良型アジ、中サバ続き、ウッカリカサゴ、メダイも。

水戸浜会の皆さん、五目釣りです。良型アジ、中サバ続き、ウッカリカサゴ、メダイも。サムネイル
水戸浜会の皆さん、五目釣りです。 小田原港前、水深100mで、アジが時々。 型は良型の混じりも多かったです。 中サバもまわって来て、アタリはしばらく続きました。 後半はアタリが遠のくものの、ウッカリカサゴも釣れました。 …

チームDLの皆さん、最初の不漁はなんのその、良型アマダイ、ウッカリカサゴ、キダイ、カイワリ、イトヨリ、などアタリ多めで終わりました。

チームDLの皆さん、最初の不漁はなんのその、良型アマダイ、ウッカリカサゴ、キダイ、カイワリ、イトヨリ、などアタリ多めで終わりました。サムネイル
チームDLの皆さん、コマセ五目をやりました。 小田原港前、水深100mあたりで。 「潮が流れなくて、つれないねぇ」とは船頭の常套句ですが、 確かに潮流れは、アタリの多少を左右します。 そして、今日もほとんど潮は流れず。 …

七厘俱楽部の皆さん、コマセ五目で。アジは終了まで顔を見ることができました。他、中佐b、アジ泳がせでマトウダイ。

七厘俱楽部の皆さん、コマセ五目で。アジは終了まで顔を見ることができました。他、中佐b、アジ泳がせでマトウダイ。サムネイル
七厘俱楽部の皆さん、コマセ五目をやりました。 小田原港前、水深100mで、主にアジを狙いました。 朝のうち動きがあり、釣れませんでしたが、少しずつアタリが増えてきて、 終了までアジの顔を見ることができました。 アジは小型…

コマセ五目で。アジ時々釣れました。他、アマダイ、メダイ、ウッカリカサゴ、イズカサゴなど。

コマセ五目で。アジ時々釣れました。他、アマダイ、メダイ、ウッカリカサゴ、イズカサゴなど。サムネイル
今日は釣り船に出ました。 コマセ五目をやりました。 小田原港前、水深100mあたりで、アジが時々釣れました。 小型主体でしたが、皆さんいくらか数もあがりました。 後半は移動して、アマダイ、メダイ、ウッカリカサゴ、イズカサ…
2022年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ご予約・お問い合わせは お気軽にご連絡ください!!
電話番号: 090-2303-0735
メールでお問い合わせ
ページ上部へ