2020年07月

漁業保全活動。

漁業保全活動。サムネイル
今日は、江之浦・根府川地区の漁業者による、漁場保全の活動がありました。 減り続ける海藻を回復させたいとの思いから、 藻場再生に向けた漁礁づくりを、今回は試験として簡易なものを 江之浦漁港の前に投入してみました。 内容、経…

チームDLの皆さん。シロギス・コマセ五目のリレー釣りで、シロギスは引き続き好調。

チームDLの皆さん。シロギス・コマセ五目のリレー釣りで、シロギスは引き続き好調。サムネイル
チームDLの皆さん、今回はシロギス、コマセ五目のリレー釣りをやりました。 まずはシロギスから。 (金)がまずまずのアタリ具合だったので、 その調子でと思いましたが、小田原港前、とっつきはアタリ無し。 早川河口ですので、川…

チームなべちゃん。五目とやや深場で、そこそこアタリがありましたが、急なスコールで、、。

チームなべちゃん。五目とやや深場で、そこそこアタリがありましたが、急なスコールで、、。サムネイル
チームなべちゃん、小田原港前で五目を。 水深100m辺りと、やや深い所で。 そこそこアタリがあり、アジ、シロムツ、クロムツ、シキシマハナダイが釣れました。 ただ、天候が、、、。 晴れ間は一瞬、いきなりザーザー降り、見通し…

シロギスアタリよく好調でした。

シロギスアタリよく好調でした。サムネイル
今日は釣り船に出ました。 シロギス狙いで、小田原港前、水深10~20mを流しました。 今日はシロギスのアタリよく、好調でした。 型も中~良型で揃っていました。 他に、メゴチ、ネズッポ、ホウボウ、テンス、クロウシノシタ、ヒ…

五目狙いで、サバ、アジ、マルアジ、シロムツ、アマダイ、カサゴなど様々釣れました。

五目狙いで、サバ、アジ、マルアジ、シロムツ、アマダイ、カサゴなど様々釣れました。サムネイル
今日も釣り船に出ました。 小田原港前、五目狙いです。 港前、水深30mで、小サバにアジ、マルアジが釣れました。 深い所へ移動すると、良型のサバにシロムツ、アマダイ、カサゴなどが釣れました。 他にイネゴチ、イトヨリ、小アラ…

水戸浜会の皆さん。アジはかなり辛抱して、大きなアタリはワラサ!他にカサゴ、アマダイ、マダイ、キダイなどなど。

水戸浜会の皆さん。アジはかなり辛抱して、大きなアタリはワラサ!他にカサゴ、アマダイ、マダイ、キダイなどなど。サムネイル
水戸浜会の皆さん、五目狙いで出ました。 まずは小田原港前、水深30mで、アジ、マルアジ、小サバが。 アジはかなり辛抱していると顔を見られました。 そして、次の場所へ移動しようとしたときに、大きなアタリが。 しばらくやり取…

五目狙い。中サバ主体でアジ混じり。

五目狙い。中サバ主体でアジ混じり。サムネイル
今日は釣り船に出ました。 五目狙いで。 サバが多かったです。中サバ主体。 一ヶ所中アジも混じりました。 他、ウッカリカサゴ、クロムツ、シロムツ、マアナゴなど。 雨時々止む。よく降りました。 海上は風弱く凪。
2020年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ご予約・お問い合わせは お気軽にご連絡ください!!
電話番号: 090-2303-0735
メールでお問い合わせ
ページ上部へ