2022年12月

今年の最終日、水戸浜会の皆さまマダイ五目で。メダイ、アマダイ、イトヨリ、アジ、カサゴ、カガミダイ、シキシマハナダイなど。今年もありがとうございました。

今年の最終日、水戸浜会の皆さまマダイ五目で。メダイ、アマダイ、イトヨリ、アジ、カサゴ、カガミダイ、シキシマハナダイなど。今年もありがとうございました。サムネイル
釣り船は今日が今年の最終日、水戸浜会の皆さん、 マダイ五目で出ました。 魚探にも魚影少なく、しばらくコマセを撒かないとアタリが出てこないといった 渋めの模様でした。 何ヶ所かで中~良型のサバが少々釣れる程度でしたが、 一…

小田原港前、朝からアタリ多く、良型サバ、アジ、イトヨリなど。後半ようやくマダイが2枚あがりました。

小田原港前、朝からアタリ多く、良型サバ、アジ、イトヨリなど。後半ようやくマダイが2枚あがりました。サムネイル
今日も釣り船に出ました。 長ハリス、オキアミコマセでマダイ狙いです。 小田原港前水深80~100m、朝からアタリは多く、 良型のサバ、とアジ、イトヨリ、イナダなどが釣れました。 しかし、マダイの気配はなく、今日は難しいか…

コマセ五目で、良型ソコイトヨリ多数、良型アマダイもひとつ釣れました。

コマセ五目で、良型ソコイトヨリ多数、良型アマダイもひとつ釣れました。サムネイル
凪の日が続きます。 今日はまずアジを釣り、そのアジを泳がせて、、、   の予定が、アジ釣れず。 狙いを変えて、コマセ五目となりました。 イトヨリが好調でした。 ソコイトヨリです。良型が多かったです。 良型のアマダイもひと…

チーム玉ちゃん、コマセ五目で。アタリは振るわず、小アジ、小イサキ、良型イナダ。最後にヒラメが釣れました。1年間ありがとうございました。

チーム玉ちゃん、コマセ五目で。アタリは振るわず、小アジ、小イサキ、良型イナダ。最後にヒラメが釣れました。1年間ありがとうございました。サムネイル
チーム玉ちゃん、コマセ五目で出ました。 終日風弱く、凪は最高でしたが、アタリは振るわず、渋々でした。 小アジ、小イサキ少々、良型イナダひとつ。 ヒラメが最後に釣れました。 1年間ありがとうございました。

チームDLの皆さん、アジ、イサキ、イナダ、アマダイ、イトヨリと色々釣れましたが、マダイは来年に持ち越し。1年間ありがとうございました。

チームDLの皆さん、アジ、イサキ、イナダ、アマダイ、イトヨリと色々釣れましたが、マダイは来年に持ち越し。1年間ありがとうございました。サムネイル
チームDLの皆さん、マダイ五目をやりました。 アジ、イサキ、イナダ、アマダイ、イトヨリダイ、いろいろと釣れましたが、 マダイは来年に持ち越しとなりました。 1年間ありがとうございました。

チームなべちゃん最終戦、アマダイ、イトヨリダイ、ウッカリカサゴ皆さんお土産が。そしてなべちゃんマダイを釣り上げ締めてくれました!

チームなべちゃん最終戦、アマダイ、イトヨリダイ、ウッカリカサゴ皆さんお土産が。そしてなべちゃんマダイを釣り上げ締めてくれました!サムネイル
昨日は南西風強く出船中止となりました。 今年の釣り納めを予定していたお客様、申し訳ありませんでした。 初釣りは凪に恵まれることを願っております。 さて、本日はチームなべちゃん、最終戦はいかに。 潮の流れる時間があり、やや…

寒さもアタリも冷え冷えと。。

寒さもアタリも冷え冷えと。。サムネイル
山には雪が、海上も風が冷たく、とても寒かったです。 海水温は、ほとんど変化ないと思うのですが、 アタリも冷え冷えで、アジ、小イサキ、顔のみ。 イトヨリ、アマダイも顔のみと、 心身共にお寒い1日でした。 サバフグだけは元気…
2022年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ご予約・お問い合わせは お気軽にご連絡ください!!
電話番号: 090-2303-0735
メールでお問い合わせ
ページ上部へ