2023年07月

チームDLの皆さん、シロギス・コマセ五目リレーで。シロギスは所によりアタリ続き良型も。オオメハタ少し、アジは顔を出さず。

チームDLの皆さん、シロギス・コマセ五目リレーで。シロギスは所によりアタリ続き良型も。オオメハタ少し、アジは顔を出さず。サムネイル
DLの皆さん、シロギス・コマセ五目のリレーをやりました。 シロギスは小田原港前、15m辺りを流しました。 潮流れ次第といった感じで、所のよりアタリが続きました。 良型も混じりました。 後半コマセ五目は、深い所でオオメハタ…

潮流れず、アタリ少なめ。アマダイ、シキシマハナダイ、小アラなど。

潮流れず、アタリ少なめ。アマダイ、シキシマハナダイ、小アラなど。サムネイル
今日も釣り船に出ました。コマセ五目をやりました。 小田原港前、潮流れず、小アジはほとんど釣れませんでした。 小イサキ、サクラダイ少々でした。 深い所もまわりましたが、こちらもアタリ少なめ、アマダイ、シキシマハナダイ、小ア…

コマセ五目で。良型アマダイ、マトウダイ、ウッカリカサゴ、カガミダイなど釣れましたが、アタリ少なく、辛抱の1日でした。

コマセ五目で。良型アマダイ、マトウダイ、ウッカリカサゴ、カガミダイなど釣れましたが、アタリ少なく、辛抱の1日でした。サムネイル
今日も釣り船に出ました。コマセ五目をやりました。港前の小アジ狙いから。 潮流れが無く、喰い悪く、少ししか釣れませんでした。 早々に切り上げ、深い所をまわりました。 良型のアマダイ、マトウダイ、カガミダイ、ウッカリカサゴ、…

チームなべちゃん、コマセ五目で。小アジ、オオメハタが好調でした。

チームなべちゃん、コマセ五目で。小アジ、オオメハタが好調でした。サムネイル
今日のチームなべちゃん、コマセ五目をやりました。 まずは港前で小アジ狙い。 サビキあるいはビシアジ仕掛けで、好調に釣れました。 潮の濁り、潮流れ、ともにあったのが良かったようです。 続いてやや深い所をまわりました。 こち…

長ハリス、オキアミコマセでタイ五目を。本命タイ釣れましたが、通してのアタリは少なく。

長ハリス、オキアミコマセでタイ五目を。本命タイ釣れましたが、通してのアタリは少なく。サムネイル
今日は釣り船に出ました。長ハリス、オキアミコマセでタイ五目です。 本命マダイは良型を1枚釣ることができました。 これはこれで大変良かったのですが、 1日を通してアタリは少なく、皆さんお土産はわずかとなってしまいました。 …

水戸浜会の皆さん、コマセ五目で。小アジ狙いでアタリ好調。良型のオオメハタ、良型アジ、中サバ、小アラ、カスミサクラダイ。イズカサゴも。

水戸浜会の皆さん、コマセ五目で。小アジ狙いでアタリ好調。良型のオオメハタ、良型アジ、中サバ、小アラ、カスミサクラダイ。イズカサゴも。サムネイル
水戸浜会の皆さん、コマセ五目をやりました。 まずは港前で小アジ狙い。 今日は好調にアタリが続きました。 サイズはやはり小型で揃ってしまいましたが、 しばらく釣り続け、皆さん、数は釣りました。 その後、やや深い所を。 オオ…

漁業就業支援フェア。

漁業就業支援フェア。サムネイル
漁業就業支援フェアに参加しました。 小田原市漁業協同組合のブースにて、神奈川県漁業士として、 刺し網漁業の紹介と、体験漁業へのお誘いをしました。 10数名の方が来てくれました。 改めて連絡をいただき、体験へとつなげていき…
2023年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ご予約・お問い合わせは お気軽にご連絡ください!!
電話番号: 090-2303-0735
メールでお問い合わせ
ページ上部へ