2021年03月

ご家族の乗船ありがとうございました。

ご家族の乗船ありがとうございました。サムネイル
ご家族での乗船、ありがとうございます。 船おまかせとのことで、アミコマセ、オキアミ餌の五目釣りをやりました。 アジは小型が少々でしたが、その後、深い場所では良型アマダイとイトヨリダイを釣りました。 他に、トラギス、スズメ…

コマセ五目。雨とうねりで少なめでした。アマダイ、アジ、サバ、シキシマハナダイ、ヒメコダイなど。

コマセ五目。雨とうねりで少なめでした。アマダイ、アジ、サバ、シキシマハナダイ、ヒメコダイなど。サムネイル
今日も釣り船に出ました。 小田原港前、コマセ五目をやりました。 未明にかけての雨と、うねりが出てしまい、総じてアタリは少なめでした。 アマダイ、アジ、サバ、シキシマハナダイ、ヒメコダイ、キダイ、コアラ、トラギスなどでした…

かつかつ亭の皆さん、五目釣りで。春田さん、良型タイ続きでモテ期到来です。

かつかつ亭の皆さん、五目釣りで。春田さん、良型タイ続きでモテ期到来です。サムネイル
かつかつ亭の皆さん、五目釣りで出ました。 長ハリス、オキアミコマセで挑んだ春田さん、良型マダイをお見事釣りあげました。 勢い止まらず、その後、アマダイ仕掛けで、さらにもう1枚。 こちらも良型。どうしちゃったんでしょうか、…

長ハリスでマダイ狙い。辛抱強く誘いを続けてくれたおかげで良型マダイ。

長ハリスでマダイ狙い。辛抱強く誘いを続けてくれたおかげで良型マダイ。サムネイル
今日は長ハリスでマダイ狙い。 皆さん、オキアミも用意して準備万端。 しかし、ここしばらく、マダイの顔は見ておらず、かなり厳しい1日になるだろう、 などと思いながら、出港。 タイ狙いの場所でアジも時々釣れていたので、 アジ…

コマセ五目、オキアミエサ、ウィリー仕掛け、他、タイラバ、ジグで。喰いは渋々。

コマセ五目、オキアミエサ、ウィリー仕掛け、他、タイラバ、ジグで。喰いは渋々。サムネイル
今日は釣り船に出ました。 コマセ五目、オキアミエサ、ウィリー仕掛け、他、タイラバ、ジグなど。 小田原港前、水深40mで、小アジ、カタクチイワシ少々。 喰いは良くなかったです。 次に、水深100m辺りを流してみましたが、今…

高水温で、ヒラメも少なく、生えているワカメも生長がわるく、、。

高水温で、ヒラメも少なく、生えているワカメも生長がわるく、、。サムネイル
今日は1日風も弱く、凪でした。 昨日よりサキシオがやや流れあり、網も汚れてしまい、ヒラメも少なかったです。 この汚れは高水温の影響もあると思います。 江之浦港の防波堤の際を見てみると、ワカメがちらちらと見えました。 生長…

水戸浜会の皆さん、五目釣りで。良型アジが釣れ始め、アマダイ、ウッカリカサゴ、イトヨリ、キジハタなど。

水戸浜会の皆さん、五目釣りで。良型アジが釣れ始め、アマダイ、ウッカリカサゴ、イトヨリ、キジハタなど。サムネイル
水戸浜会の皆さん、五目釣りで。 小田原港前、水深40m辺りは小アジの顔を見るも、アタリはイマイチでした。 水深100m辺りへ移動。今日もしばらくコマセを振ると、 良型アジが釣れ始めました。 ポツリポツリと続きました。 中…
2021年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ご予約・お問い合わせは お気軽にご連絡ください!!
電話番号: 090-2303-0735
メールでお問い合わせ
ページ上部へ