2021年05月

カサゴ、コマセ五目のリレーで。カサゴ良型アタリ続き、アカハタ、メバル、オニカサゴも。

カサゴ、コマセ五目のリレーで。カサゴ良型アタリ続き、アカハタ、メバル、オニカサゴも。サムネイル
今日も釣り船に出ました。 カサゴ、コマセ五目のリレーをやりました。 カサゴは小田原港前、水深10m辺りを流しました。 胴付き2本針、サバ切身で。 好調に釣れました。 良型混じりで、アタリが続きました。 アカハタ、メバル、…

コマセ五目で。良型アジ、中サバ釣れました。ワカシもまわって来ています。少し大きくなっていました。

コマセ五目で。良型アジ、中サバ釣れました。ワカシもまわって来ています。少し大きくなっていました。サムネイル
小田原港前、コマセ五目で出ました。 浅い所で、小アジ、カタクチイワシ。 深い所では良型アジ、中サバ、シキシマハナダイ、ウルメイワシ等が釣れました。 アタリはそこそこありました。 ワカシもまわっていました。 少し大きくなっ…

イセエビ漁もあとわずか。獲れない日も。

イセエビ漁もあとわずか。獲れない日も。サムネイル
神奈川県では、イセエビの産卵期に合わせて6月から7月がイセエビの禁漁期。 イセエビの刺網漁も漁期あとわずかです。 あまり獲れませんが、。 1匹も獲れない日もあります。 ただ、サザエは良くかかります。 サザエ網状態です。

チームDLの皆さん、コマセ五目で。良型アジ、ウルメ。石野さん良型アマダイも。

チームDLの皆さん、コマセ五目で。良型アジ、ウルメ。石野さん良型アマダイも。サムネイル
チームDLの皆さん、今日はコマセ五目で出ました。 1日を通してアタリはありました。 小田原港前、水深40mで小アジ、そして水深100m辺りでは、良型アジが顔を出しました。 サバは中型が全般的に多く、ウルメイワシも時々まわ…

カサゴ、コマセ五目のリレーで。カサゴアタリよく、アカハタ、ベラ混じり。小アジも好調でした。

カサゴ、コマセ五目のリレーで。カサゴアタリよく、アカハタ、ベラ混じり。小アジも好調でした。サムネイル
今日も釣り船に出ました。 カサゴ、コマセ五目のリレーをやりました。 カサゴは小田原港前、水深10m辺りを流しました。 サバ身エサで、カサゴはアタリよく、皆さんお土産を釣ることができました。 良型も多数、アカハタ、ベラ混じ…

昼過ぎからポチポチ釣れ始めました。良型アジ、中サバ、ウルメイワシなど。他にイズカサゴ、ムシカレイも。

昼過ぎからポチポチ釣れ始めました。良型アジ、中サバ、ウルメイワシなど。他にイズカサゴ、ムシカレイも。サムネイル
今日は釣り船に出ました。 小田原港前、水深40~100m、点々とまわりましたが、 アタリが少なく、いくらも釣れませんでした。 昼前ぐらいから、少しずつ、魚の動きも落ち着いてきて、 アタリが増えてきました。 良型のアジ、中…

サザエが連日好調です。

サザエが連日好調です。サムネイル
イセエビの刺網順で、サザエが連日好調です。 サイズはいろいろですが、1個100グラムぐらいのものが多いです。 小田原漁港内の「漁港の駅TOTOCO(ととこ)」にも出荷しています。 1袋10個前後で1000円にて、販売して…

七厘俱楽部の皆さん、アジ五目で。アジ良型主体で、サバ中~良型、他にムシカレイ、オキメバルなど。

七厘俱楽部の皆さん、アジ五目で。アジ良型主体で、サバ中~良型、他にムシカレイ、オキメバルなど。サムネイル
七厘俱楽部の皆さん、アジ五目をやりました。 今日は潮の濁りがあり、アタリは多かったです。 アジは良型主体に、時々釣れました。 サバも中型に良型少々混じりで、時々だったり、頻繁だったりと喰ってきました。 他、ムシカレイ、オ…

紅一点がマダイ2点!お見事!

紅一点がマダイ2点!お見事!サムネイル
  今日も釣り船に出ました。 アミコマセ、オキアミエサ、長ハリスでタイ五目をやりました。 紅一点がマダイ2点、お見事です!どちらも良型でした。 他はやはりサバが多かったです。良型混じり。 アジ、イトヨリも少々混…
2021年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ご予約・お問い合わせは お気軽にご連絡ください!!
電話番号: 090-2303-0735
メールでお問い合わせ
ページ上部へ