2022年10月

チームDLの皆さん、魚探には魚影はあるものの、アジ、イナダほとんど釣れず。昼過ぎより皆さんイナダを釣ることができました。さらに、石野さんはカンパチ!岩永さんはクエを!

チームDLの皆さん、魚探には魚影はあるものの、アジ、イナダほとんど釣れず。昼過ぎより皆さんイナダを釣ることができました。さらに、石野さんはカンパチ!岩永さんはクエを!サムネイル
チームDLの皆さん、今回もコマセ五目をやりました。 潮流れも弱く、アタリは少なめ。 魚探には、魚影あるものの、アジ、イナダともにほとんど釣れませんでした。 お昼頃より、少しずつ流れるようになり、どうにか皆さんイナダを釣る…

チーム第六天の皆さん、コマセ五目で。朝はアタリ少ない中、アマダイ、イトヨリと釣れ始め、うまくタナをとるお客さんは、しばらくアジを釣り続けていました。

チーム第六天の皆さん、コマセ五目で。朝はアタリ少ない中、アマダイ、イトヨリと釣れ始め、うまくタナをとるお客さんは、しばらくアジを釣り続けていました。サムネイル
チーム第六天の皆さん、コマセ五目をやりました。 今日は、朝からアタリ少なめ。小アジ、小イサキ、イナダがまわりまわって、 やっと顔を見られる程度。 少し深い所を流してみると、アマダイとイトヨリが釣れてきました。 続いて、ア…

コマセ五目で。今日はアタリ具合がよく、久しぶりのマダイが!他に、小アジ、小イサキ、イナダ、ヒラメ、キジハタ、オオモンハタなど。

コマセ五目で。今日はアタリ具合がよく、久しぶりのマダイが!他に、小アジ、小イサキ、イナダ、ヒラメ、キジハタ、オオモンハタなど。サムネイル
今日は釣り船に出ました。コマセ五目をやりました。 小田原港前、水深40mから。 小アジ、小イサキが1匹、2匹ずつ釣れてきました。 イナダも少し混じりました。そして、マダイも、久しぶりです! さらに、小アジの追い喰いで、ヒ…

チーム鱚仁の皆さん、前半カワハギの顔を見るも、渋く。後半もイマイチ。イナダ、カンパチ、アジ等が釣れました。

チーム鱚仁の皆さん、前半カワハギの顔を見るも、渋く。後半もイマイチ。イナダ、カンパチ、アジ等が釣れました。サムネイル
チーム鱚仁の皆さん、カワハギ、コマセ五目のリレーをやりました。 前半カワハギは小田原港前、水深30m辺りを流しました。 朝イチ、顔を見たものの、その後はほとんど外道も含め、釣れませんでした。 エサはとられていました。後半…

チームなべちゃん、コマセ五目で。辛抱しながら、アジ、イサキ、イワシを釣りながらチャンスを待ち、イナダ、カンパチ、ヒラメ、オオモンハタなど、どうにかおかず程度釣れました。

チームなべちゃん、コマセ五目で。辛抱しながら、アジ、イサキ、イワシを釣りながらチャンスを待ち、イナダ、カンパチ、ヒラメ、オオモンハタなど、どうにかおかず程度釣れました。サムネイル
チームなべちゃん、コマセ五目をやりました。 前半は、アタリも少なめ。折角喰ったヒラメにも逃げられ、 厳しい状況でした。 後半になり、小アジ、小イサキが少し釣れてきました。 ウルメイワシも少々。 そんな小型の魚を追いかけ、…

コマセ五目で。朝のうちは、小アジ、小イサキ、ウルメイワシ、イナダ、良型のイナダ、マダイ、オオモンハタ釣れましたが、後半、さっぱりで終了となってしまいました。

コマセ五目で。朝のうちは、小アジ、小イサキ、ウルメイワシ、イナダ、良型のイナダ、マダイ、オオモンハタ釣れましたが、後半、さっぱりで終了となってしまいました。サムネイル
今日は釣り船に出ました。小田原港前、コマセ五目をやりました。 天候にも恵まれ、絶好の日和でした。 しかし、肝心のお魚はアタリ少なく、渋々の1日でした。 朝のうちは、小アジ、小イサキ、ウルメイワシに、イナダも顔を見られ、 …

チーム玉ちゃん、五目で。やや釣りにくい時間もありましたが、イナダ、カンパチ、小アジ、小イサキ、マルソウダ、アカヤガラなど釣れました。

チーム玉ちゃん、五目で。やや釣りにくい時間もありましたが、イナダ、カンパチ、小アジ、小イサキ、マルソウダ、アカヤガラなど釣れました。サムネイル
チーム玉ちゃん、五目で出ました。 日中北東風が吹いて、やや釣りにくい時間もありましたが、 モーリさんは、終日カッタクリで。 しばらくは小アジばかり、小イサキ、アカヤガラが混じり、終盤にイナダを釣りました。 値千金のイナダ…

コマセ五目で。ソウダが沢山。イナダは少なめ。他、小アジ、小イサキ、イトヨリ、ウスバハギも釣れました。

コマセ五目で。ソウダが沢山。イナダは少なめ。他、小アジ、小イサキ、イトヨリ、ウスバハギも釣れました。サムネイル
今日も釣り船に出ました。 小田原港前、コマセ五目をやりました。 今日はソウダがたくさん釣れました。 イナダは少なかったです。 ソウダが先に釣れてしまったためかもしれません。 小アジ、小イサキ、イトヨリ、ウスバハギも釣れま…

カワハギ、コマセ五目リレーで。カワハギは今シーズン初めて狙いました。数匹でしたが良型揃い、しばらく楽しめそうです。他、イナダ、カンパチ、アマダイ、アオリイカ、サバフグなど色々釣れました。

カワハギ、コマセ五目リレーで。カワハギは今シーズン初めて狙いました。数匹でしたが良型揃い、しばらく楽しめそうです。他、イナダ、カンパチ、アマダイ、アオリイカ、サバフグなど色々釣れました。サムネイル
今日は釣り船に出ました。 カワハギ、コマセ五目のリレーをやりました。 前半カワハギは、今シーズン初めて狙います。 小田原港前、水深30m辺りをまわりました。 果たして、顔を見られるのかと思いましたが、 ポイントごとに数匹…
2022年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ご予約・お問い合わせは お気軽にご連絡ください!!
電話番号: 090-2303-0735
メールでお問い合わせ
ページ上部へ