2022年02月

チームDLの皆さん、今年最初の初釣りは、コマセ五目で。アジは顔を見られず、後半アマダイ狙いの良型が。

チームDLの皆さん、今年最初の初釣りは、コマセ五目で。アジは顔を見られず、後半アマダイ狙いの良型が。サムネイル
チームDLの皆さん、ようやくの初釣りは、コマセ五目で。 前半、主にアジを狙いましたが、アジの顔は見られずでした。 中サバが時々まわりました。 後半アマダイを狙い、良型混じりで皆さん顔を見ることができました。 カイワリも数…

恵子様、本領発揮の良型マダイ!

恵子様、本領発揮の良型マダイ!サムネイル
今日は釣り船に出ました。 恵子様、久しぶりの本領発揮で良型マダイあがりました。 時々中サバがまわる他、アタリ少なく渋めの1日でしたが、 船中マダイ3枚でした。 他、ウッカリカサゴ、イトヨリ、アマダイなどでした。 &nbs…

サバ身エサで根魚五目。型の良いアラ。オオメハタはメインのお土産に。他ユメカサゴ、クロムツ、ギス、メダイ、受口目バス、ハシキンメなど。

サバ身エサで根魚五目。型の良いアラ。オオメハタはメインのお土産に。他ユメカサゴ、クロムツ、ギス、メダイ、受口目バス、ハシキンメなど。サムネイル
今日は釣り船に出ました。 サバ身エサで根魚五目をやりました。 小田原港前、水深200mあたりを流しました。 アタリはやや遠く、点々と移動の繰り返しでした。 キンメダイのまわるときや少し型のいいアラが釣れる所がありました。…

水戸浜会の皆さん、五目釣りで。サバ、アジでお土産確保。マダイは顔見られず。アマダイ釣れ始め、アラ、シキシマハナダイ、イズカサゴなど。

水戸浜会の皆さん、五目釣りで。サバ、アジでお土産確保。マダイは顔見られず。アマダイ釣れ始め、アラ、シキシマハナダイ、イズカサゴなど。サムネイル
水戸浜会の皆さん、五目釣りをやりました。 オキアミコマセ、アミコマセのオキアミ餌。 マダイ用長ハリス、アジ、アマダイ仕掛けなど、各自お好みで。 小田原港前、水深100mあたりを流しました。 朝のうちはアジ、サバが好調で、…

かつかつ亭の皆さん、アジ、サバ、ウッカリカサゴ、良型ヒラメと、寒さをはねのけ楽しまれていました。

かつかつ亭の皆さん、アジ、サバ、ウッカリカサゴ、良型ヒラメと、寒さをはねのけ楽しまれていました。サムネイル
かつかつ亭の皆さん、コマセ五目をやりました。 まずは小田原港前、水深40mで、アジ狙い。 アジの群れは動きがあり、たまに船下通過時に1匹2匹と釣れ、皆さん、数匹ずつ。 今度は水深100mあたりに移動、少しコマセを撒いてい…

オニカサゴ狙いで。難しいターゲットに厳しい1日。釣れた人と釣れなかった人と。他、ウッカリカサゴ、ハタ、アラ、カスミサクラダイ。

オニカサゴ狙いで。難しいターゲットに厳しい1日。釣れた人と釣れなかった人と。他、ウッカリカサゴ、ハタ、アラ、カスミサクラダイ。サムネイル
今日はオニカサゴ狙いで出ました。 そもそも難しいターゲット、わかっているとはいえ、厳しい1日でした。 水深150mあたりを流しましたが、潮が流れない時間もあり、 なおさらアタリが少なかったように思えます。 本命イズカサゴ…

コマセ五目で。アタリ少なめ。アジ、サバも顔だけ。ハタ、アマダイ他。

コマセ五目で。アタリ少なめ。アジ、サバも顔だけ。ハタ、アマダイ他。サムネイル
今日はコマセ五目をやりました。 くもり、終了間際には雨と雪も降り、西寄りの風もそよそよと寒かったです。 アタリも少なめでした。 朝のうちは、浅い所で小アジとカタクチが少し、ハタひとつ、カサゴ数匹でした。 深い所に移動しま…
2022年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
ご予約・お問い合わせは お気軽にご連絡ください!!
電話番号: 090-2303-0735
メールでお問い合わせ
ページ上部へ