2021年11月

アジ、サバの魚影は見られましたが、動き速く。釣れれば良型アジ、サバ。他にアマダイ、イズカサゴ、カスミサクラダイ。

アジ、サバの魚影は見られましたが、動き速く。釣れれば良型アジ、サバ。他にアマダイ、イズカサゴ、カスミサクラダイ。サムネイル
  11月も最終日となりました。 明朝、前線通過で時化予報。 前日の今日は凪で釣り船に出ることができました。 朝からサバフグの模様がちらほらと聞かれ、 早々に港周辺は退散。 江之浦沖の80mあたりを流しました。 アジ、サ…

チームなべちゃん、派手な喰いはなかったものの、良型アジが多かったです。

チームなべちゃん、派手な喰いはなかったものの、良型アジが多かったです。サムネイル
チームなべちゃん、コマセ五目で出ました。 あいかわらずサバフグは多く、今日もいきなり針をとられてしまい、 避けながらの釣りとなりました。 そんなわけで、水深80mあたりのやや深い所を流しました。 潮はほど良く流れていまし…

チーム鱚仁の皆さん、五目釣りで。良型アジ、サバ。間を空けてアマダイ、イズカサゴ。陽気良く、凪でほど良くお土産できました。

チーム鱚仁の皆さん、五目釣りで。良型アジ、サバ。間を空けてアマダイ、イズカサゴ。陽気良く、凪でほど良くお土産できました。サムネイル
  チーム鱚仁の皆さん、五目釣りで出ました。 小田原港前、水深80mあたりを流しました。 朝のうちは、潮の流れが速く、オマツリも多かったのですが、 良型のアジとサバが時々釣れました。 しかし、じきに流れがたるんでしまい、…

こうなると、マダイの方から釣られにやってきたとしか思えません。

こうなると、マダイの方から釣られにやってきたとしか思えません。サムネイル
今日もタイは釣れなかったと、これみよがしにクーラーボックスをひっくり返し、 氷を投げていた、あなた!! そう、あなたです。 どうか落ち着いてお読みください。 今日も大曽根君は、もう、うまいとかへたとか(どちらと聞かれれば…

小田原港前水深80mあたり。潮流れ速まる中、タナどり怠りなく誘っていただきました。良型アジ、中サバ、良型アマダイ、クロダイほか。

小田原港前水深80mあたり。潮流れ速まる中、タナどり怠りなく誘っていただきました。良型アジ、中サバ、良型アマダイ、クロダイほか。サムネイル
今日も釣り船に出ました。 小田原港前、水深80mあたりを流しました。 前半、潮流れず、アタリもほとんどなし。 後半、潮が流れ始め、アタリも出てきました。 ところが、潮流れは速まるばかり、船もとどまっていることができません…

コマセ五目で。良型アジ、サバ。アタリが遠のいたり釣れてきたりの繰り返しで。他、アマダイ、ヒメコダイ、カスミサクラダイ、イズカサゴ。

コマセ五目で。良型アジ、サバ。アタリが遠のいたり釣れてきたりの繰り返しで。他、アマダイ、ヒメコダイ、カスミサクラダイ、イズカサゴ。サムネイル
今日も釣り船に出ました。 コマセ五目で小田原港前、水深80mあたりを流しました。 今日も潮の流れがあり、良型のアジと中型のサバが釣れました。 途中、アタリが遠くなったり、辛抱していると、また時々釣れて来たりを繰り返し、 …

コマセ五目で。潮流れ速く、良型アジと中サバが。ずっとアタリが続き、アマダイも皆さん顔を見られました。

コマセ五目で。潮流れ速く、良型アジと中サバが。ずっとアタリが続き、アマダイも皆さん顔を見られました。サムネイル
今日は釣り船に出ました。 コマセ五目で、まずは小田原港前、水深50mあたりを。 少しコマセを撒いていると、サバフグが追いかけてきて、早々に退避です。 水深80mあたりを流してみることに。 潮流れが速く、この水深では船も流…

カワハギ狙いで。来遊量少ない中、皆さん数匹ずつ。他にホウボウ、メイチダイ。

カワハギ狙いで。来遊量少ない中、皆さん数匹ずつ。他にホウボウ、メイチダイ。サムネイル
今日はカワハギ狙いで出ました。 小田原港前、水深30mあたりを色々とまわりましたが、 結局、カワハギの顔を見られるところは限られていました。 来遊量も少ないのでしょう。 そんな状態で、カワハギは皆さん数匹ずつ。 他にホウ…

七厘俱楽部の皆さん、コマセ五目で。マダイ、イトヨリと好調なスタート。が、サバフグで移動。移動がはずれで、スタートに戻り、アジを少々追加しました。

七厘俱楽部の皆さん、コマセ五目で。マダイ、イトヨリと好調なスタート。が、サバフグで移動。移動がはずれで、スタートに戻り、アジを少々追加しました。サムネイル
七厘俱楽部の皆さん、コマセ五目で出港です。 オモリ80号、仕掛けはウィリーなどをご使用でした。 まずは水深40mあたりを。 小振りながら、マダイ、続いてイトヨリと、好調なスタート。 しかし、次に釣れたのはサバフグ。 移動…

本命カワハギ、わずかに顔を見られました。後半コマセ五目でアジ、サバ、アマダイ、イトヨリなどお土産釣れました。

本命カワハギ、わずかに顔を見られました。後半コマセ五目でアジ、サバ、アマダイ、イトヨリなどお土産釣れました。サムネイル
今日は釣り船に出ました。 朝のうち、ちょっとカワハギをやりますとのことで、小田原港前、水深30mあたりをまわってみました。 アタリはひっきりなし、しかし、ほとんどがキタマクラとベラ類。 少しずつ潮が流れ出し、そのタイミン…
2021年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ご予約・お問い合わせは お気軽にご連絡ください!!
電話番号: 090-2303-0735
メールでお問い合わせ
ページ上部へ