2022年07月

チーム大六天の皆さん、コマセ五目で。厳しい暑さとサバフグに苦しめられながら、めげずに頑張っていただきました。アジ、サバ、マルソウダ、メジナ、アマダイなどなど。

チーム大六天の皆さん、コマセ五目で。厳しい暑さとサバフグに苦しめられながら、めげずに頑張っていただきました。アジ、サバ、マルソウダ、メジナ、アマダイなどなど。サムネイル
チーム大六天の皆さん、コマセ五目で出ました。 7月も最終日。ここ数日、晴天続きで暑くなっています。 ただ、日中南風が強めに吹いて、いくらか暑さしのぎになっていました。 ところが、今日は風も弱く、一段と厳しい暑さでした。 …

サバフグの気配が。。アジは良型主体。マルソウダ、中小サバも。他、ウルメイワシ、ワカシ、ウッカリカサゴ、小アラなど。

サバフグの気配が。。アジは良型主体。マルソウダ、中小サバも。他、ウルメイワシ、ワカシ、ウッカリカサゴ、小アラなど。サムネイル
今日も釣り船です。 今日も朝からアタリはボチボチと。 しかし、ここ数日、じわじわと忍び寄るサバフグの気配が。 今日はとうとう道糸を切られてしまいました。 そのようなわけで、フグから逃げながらの1日でした。 アジは良型主体…

コマセ五目で。アジ、マルソウダのアタリが続きました。他、ウッカリカサゴ、アマダイ、オキメバル、ムシカレイ、シロギスも。

コマセ五目で。アジ、マルソウダのアタリが続きました。他、ウッカリカサゴ、アマダイ、オキメバル、ムシカレイ、シロギスも。サムネイル
チーム鱚仁の皆さん、コマセ五目で出ました。 今日は潮がやや濁りの様子。 小田原港前、水深40m辺りで、アジとマルソウダのアタリが続きました。 水深100m辺りを流してみると、こちらでは、ウッカリカサゴ、アマダイ、オキメバ…

ヒラメの種苗放流。

今日はヒラメの種苗放流を行いました。 小田原市漁協の刺網漁業者による刺網部会のメインの活動です。 相模湾水産振興会事業団、神奈川県栽培漁業協会、小田原市漁協各団体とともに、 漁業者も水揚げの一部を資金として、ヒラメの種苗…

チームDLの皆さん、シロギス、コマセリレーで。シロギスはムラあり。終わりごろ良型アジとソウダが釣れました。

チームDLの皆さん、シロギス、コマセリレーで。シロギスはムラあり。終わりごろ良型アジとソウダが釣れました。サムネイル
チームDLの皆さん、シロギス、コマセ五目のリレーをやりました。 シロギス狙いは、釣れる所、アタリの無い所、ムラがありました。 型は良型も多かったです。 後半、コマセ五目はアタリ少なく、苦戦。 終了間際に、良型アジとソウダ…

アタリ少なめの中、行く先々でアジが。中島さんがヒラメ、吉田さんがマダイ。他、アマダイ、小アラ、ガンゾウビラメなど。

アタリ少なめの中、行く先々でアジが。中島さんがヒラメ、吉田さんがマダイ。他、アマダイ、小アラ、ガンゾウビラメなど。サムネイル
水戸浜会の皆さん、コマセ五目をやりました。 アタリは少なめでしたが、行く先々でアジの顔だけは見ることができました。 アジ、沈黙の時に、アマダイ、小アラ、カナガシラ、ガンゾウビラメ、シキシマハナダイ、サバなどを釣ることがで…
2022年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ご予約・お問い合わせは お気軽にご連絡ください!!
電話番号: 090-2303-0735
メールでお問い合わせ
ページ上部へ