2021年02月

チームなべちゃん、アミコマセの五目釣りで。滅多に釣れないオオクチイシナギも釣れました。

チームなべちゃん、アミコマセの五目釣りで。滅多に釣れないオオクチイシナギも釣れました。サムネイル
チームなべちゃん、アミコマセの五目釣りです。 仕掛けはウィリーやマダイの長ハリス、サビキ、ジグ、テンヤなど、 お好みでやられていました。 まずは小田原港前、水深40m小アジはどうにか釣れましたが、 喰い気乏しく、続かず。…

水温低下の影響で、アタリわずか。

水温低下の影響で、アタリわずか。サムネイル
今日は釣り船に出ました。 アジ、サバ顔を出すも続かず。 他、アマダイ、シキシマハナダイなどですが、 お土産わずかとなってしまいました。 小田原港前、水深40m、アジはいる様子ですが、アタリ無し、水温低下の影響もありそうで…

海の様子が少し変わってきました。

海の様子が少し変わってきました。サムネイル
ここ2,3日、少し様子が変わってきました。 水温が少し下がり、15℃前後、以前(10年ぐらい前)なら、13度前後にまで下がっていたので、 まだまだ高いと思っていますが。 潮の色も緑色に濁り、春の潮色に。 海中は暗くなり、…

今日も釣り船です。アタリいくらかあり、アマダイ、良型アジ、良型サバなど。

今日も釣り船です。アタリいくらかあり、アマダイ、良型アジ、良型サバなど。サムネイル
今日も釣り船に出ました。 小田原港前、コマセ五目釣りで。 水深40m辺りで、小アジ少々、他、イシダイ、マトウダイ、小イサキなど。 水深100mでは、アマダイ、良型主体のアジ、中~良型のサバ、シキシマハナダイ、カスミサクラ…

コマセ五目。魚はいるのですが、落ち着きなく。ヒラメ、アマダイ、ウッカリカサゴが釣れたのが救い。

コマセ五目。魚はいるのですが、落ち着きなく。ヒラメ、アマダイ、ウッカリカサゴが釣れたのが救い。サムネイル
今日は釣り船に出ました。コマセ五目をやりました。 はじめ、小田原港前、水深40mで、小アジを狙いました。 魚はいるのですが、落ちつきなく、あまり釣れませんでした。 カタクチイワシもわずか。 続いて、深い所へ。 アジ、サバ…

コマセ五目で。アジを泳がせヒラメが。他にイシダイ、ウッカリカサゴ、アマダイも。

コマセ五目で。アジを泳がせヒラメが。他にイシダイ、ウッカリカサゴ、アマダイも。サムネイル
今日は釣り船に出ました。 コマセ五目で。 まずは小田原港前、水深40m辺りで。 小アジとカタクチイワシが時々釣れてきます。 アジやイワシがいればヒラメも寄ってきます。 アジを泳がせてヒラメを釣った人と、ウィリー仕掛けで釣…
2021年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  
ご予約・お問い合わせは お気軽にご連絡ください!!
電話番号: 090-2303-0735
メールでお問い合わせ
ページ上部へ